2013年2月21日木曜日

もはや・・・

第二回yogi 端会議平日編
昨年リシケシで大変お世話になったみどりさんが
はるばる海を越え淡路島から参加してくださいました
みどりさんはチェータナ先生のもとでずっと学んでおられた方なので
私よりずーーーっと学びは深い
なので今回はたくさんの助け舟をみどりさんに出していただき
大変大変助かったのでした

ありがとうございました
しかもチャンティングの美しいこと~
録音しとけばよかった!!!
みどりさんは
地元淡路島でヨーガクラスもやっておられます
きっと素敵なクラスなんやろなぁ
お近くの方、淡路にお越しの機会がある方はぜひぜひ!
今回の感想も書いてくださってます~♪
午前のアーサナクラスを終え
お昼ごはんを食べてデザートタイム
手作りサツマイモのケーキに奈良「梅園」の栗ぜんざい
もはや何の会かわからん状態のテーブル・・・


第一回目のおさらいから始まり

今回はヨーガスートラ

初めての方は

なんのこっちゃで

脳ミソわけわからんことになってましたが

そのうち知識と経験が積み重なって

ストンと落ちる日がくることでしょう

もちろん私もまだまだ

初歩の初歩

ヤーマ・二ヤーマですら全くままならない

ま、ゆっくりゆっくりいきましょう~

Abhyyasa

長いあいだ絶え間なく修行は続くのだから

タリラリラ~ン♪