2013年2月10日日曜日

次回は茅葺き屋根のおうちだよ@deredere.cafe.

 
谷上にある茅葺き屋根のおうち
 
次回のderedere.cafe の開催場所です
 
昨日はその下見に行ってきました
 



茅葺き屋根を保存していこうという熱い志を持つ
 
「くさかんむり」のメンバーあべさんの
 
おうちをお借りします


 
 
 
素晴らしい活動をされてます
 
 
お茶をいただきながら
 
藁葺きのおうちからはじまって
 
こんなことあんなことやりたいなーを熱く語ってくださり
 
あべさんめっちゃわくわくしてるやん~
 
めっちゃカルマヨギやん~
 
とこっちまでわくわくいただきました
 
次回deredere は
 
5月の最終土日くらいに
 
1泊2日のリトリートを
 
企画中です
 
詳細決まり次第お知らせします
 
みなさんいらしてくださいね ♡
 
 
 
下見のあと
 
近くの弓削牧場でひとやすみ
 
久しぶりや~
 
 
カマンベールチーズのトースト
 
美味しい~
 
夕方までいっぱいおしゃべりして
 
deredre メンバーと別れて
 
西ノ宮へ向かう
 
 
お友達と合流して晩ごはん
 
ここ行ってみたかったんよ~
 
 
 
 
パルミジャーノのフェトチーネ
 
 
三元豚
 
 
白子
 
 
タコのカルパッチョ
 
 
いわしのマリネ
 
 
自家製ソーセージ
 
 
ホウレン草のニョッキ!!!
 
 
さんざん女4人で飲んで食べ
 
さらに三ノ宮に戻り
 
Barで呑む
 
 
なに呑んだか覚えとらん
 
そんなながーい休日でした♪