2015年1月10日土曜日

ガールズでいと♡ その①


湊川公園にある映画館

パルシネマへ

いつもクオリティ高いチョイスで予告みてワクワクします



今はインド映画上映中で

ロビーに私の写真を展示してくれてます

インドのお菓子の写真

よかったらみにいってやってくださいまし


大失恋中のお友達を誘って

マダム イン ニューヨーク


観ました

ふたりで泣いて

結果

インド行きたーーい

ということで意見が一致

ちょっとは元気チャージできたかな

私もときどき気分転換に

映画を観にいくよ

そこにいろんな生きるヒントがちりばめられていて

はっとさせられたり

頭からっぽにして笑えたり泣いたり

映画っていいなあ



もうこんなことなら出会わなければよかった

と思うくらいつらくて苦しい失恋も

いつの日か笑って話せるよ



時はいつの日にも〜親切な友だち〜

過ぎてゆく昨日を〜物語に変える〜♪  

ユーミン 「12月の雨」




泣きたいだけ泣いて

その感情を味わって

だって

転んだ人にしか転んだ痛みはわからない



人は〜悲しみが〜多い〜ほど〜

人には〜優しく〜できるの〜だか〜ら〜♪ 

海援隊「贈る言葉」



大好きな映画

バックマン家の人々



この映画のおばあちゃんの

放つ言葉がグッとくる

「私はジェットコースターが好きよ」

あのおばあちゃんの放ったひと言が

ときどき私を励ましてくれる

山あり谷ありの経験が

なんでもない日常がいかに満ち満ちているか

ということに気づかせてくれる

そこにずっといたらマヒしちゃって

気づきにくいんだろうな

病気をしてはじめて

健康という尊さに気づくみたいな



つらく苦しい失恋が

新しい恋をさらに楽しませてくれる

喜びの種




泣きな〜さ〜い〜

笑い〜なさ〜あ〜い

いつの日〜か

いつの日〜か

花を咲かそうよ〜♪